JavaScriptがオフになっているようです。ゆっくり魂はJavaScriptを程よく使用してるかもしれませんのでオンにしていただけるとまともな表示になる…かもしれません。

  • 【同人関連(漫画&グッズ等)】サークル「ゆっくり魂」の制作物の詳細です!(近日公開)
  • 【巡礼記】聖地巡礼中心の旅の記録です。まだ仮公開です(随時更新予定!)

【10月9日】
とりあえず巡礼記更新&一部ソース微修正。週末にもう一つ項目を公開予定でしたがちょっと間に合いませんでした…orz
もう少々お待ちください…!(汗)

 

【10月1日】
Twitterで呟いてたので知っている方も多いと思いますが、紆余曲折ありまして遅れてしまいましたが何とかリニューアルいたしました!
…とはいえ御覧の通り、まだ仮公開の状態でほぼ選べる状態じゃありませんが、すぐに随時更新する予定ですので気長にお待ちください(^^;

詳細はまた次の更新辺りで話したいと思いますがとりあえず大雑把且つ簡単なご説明を…

こちらもTwitterでたまに呟いていましたが、土壇場で色々作り直したためまだ検証などアマアマやで~桐生ちゃぁん!状態です。(まだChromeしか確認してない…)
更に今回はなんちゃってRWD仕様+全部ゼロから一文字一文字手打ちというおバカなコーディング等したり、途中、間が開いたりしたために多分色々と無駄な記述やミス等あるかと思います。
もし何か変な動きとか見つけたら教えていただけますと幸いですm(_ _)m

項目として、動作確認的な意味で仮で巡礼記のみ公開していますが、こちらも見ての通りほんの一部だけです。
主な変更点としては写真をすべて編集し直して解像度を上げたり写真と説明を増やしたりしています。

何にしても、まだプレオープン的なものなので、しばらくは前のホムペをメインで見ていた頂けたらと思います。レイアウトやデザインも多少変わる予定です。

そんなわけでまだやっつけ状態ではありますが、新しい「ゆっくり魂」をよろしくお願いいたします!